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人材派遣とは

図1

必要な期間と人数をご利用いただけるシステムとして、需要は年々高まっているサービスです。
ヒューマンバンクではお客様のご要望をお聞きし、それにふさわしい派遣スタッフをご紹介いたします。
弊社派遣スタッフが、貴社の指揮命令のもとご指定の場所・期間・人数に従い業務をおこないます。

人材派遣のメリット

必要な人材を必要なときに有効活用、高い接遇能力を備えたスタッフの中から最適な人材をご紹介、応募・採用の手間とコスト軽減、直接雇用の経費と手間の軽減(ボーナス・社会保険・福利厚生など)、事業計画に応じた人員配置が可能

クライアントの皆様へ

ヒューマンバンクでは航空会社の現役・元客室乗務員を中心とした人材を豊富に揃え、主に首都圏での人材派遣サービス業務を行っております。細かく行き届いた世界品質のホスピタリティマインドによるサービスを常にご提供できるプロフェッショナルの人材が、貴社の業務をサポートいたします。

派遣対応職種例

オフィス 受付・秘書・一般事務 イベント 司会・VIPアテンダント・通訳・受付・英語受付・式典ステージアテンダント パーティー 受付・飲食サービス ホテル レセプション業務・飲食サービス レストラン レセプション業務・飲食サービス

サービスマネージメント研修

ヒューマンバンクでは、航空会社客室乗務員のノウハウを活かした各種研修コースを実施しております。貴社の事業内容の状況に合わせて、ご希望に即した内容の研修をカスタマイズいたします。

接客サービスにおけるCS(顧客満足)とは、個々の基礎力の見直しと「気付き」の強化、CSに向けてのサービスプランの再構築~実践と検証、サービスマネジメントとリーダーシップ

各研修項目を組み合わせ、企業における各種課題を解決するための接客力・接遇力の向上はもとより、ビジネス全体のバランスを考え、競争力の強化貢献を最終目標とします。